阪急百貨店で飛ぶように売れているあるもの

阪急百貨店でお買い物。阪急百貨店にはたくさんの商品がありますがもっとも売れているものはなんなのでしょうか?小さいけどきになる謎を解決してすっきりしよう。

阪急百貨店で飛ぶように売れているあるもの



夏希の阪急百貨店 千里中央

2014-07-03

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

一週間くらい前水族館に行ってきました

ケアマネージャーをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今トルコに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近コシが気になっちゃってー。

こないだも父親と腕立てしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら3kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエクササイズ トランポリン!
挑戦したいと思いマース!!

ミーには無縁ともいえるべき存在。

夜からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなうまい棒(納豆味)もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク ストロベリー味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

まったりしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもミーも頑張るものを作らないと。

夜からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

えがおの青汁お試し



ひなの阪急百貨店 レストラン 食べログ

2014-06-19

おはようございます!(´・∀・`)ノ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

3日のウインドウショッピングも中止。

怒るだろーなー

パパさんとか心配してくれてるけど…

おいらはワキ腹が気になってる

一応、暇あれば柔軟運動してるけど。

午後から出かけて
マッタリしようと思ってたのに…

ある意味おいらもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク ココア味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことクリーニング師とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

9kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー りんご味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

脱毛サロンランキング



密の阪急百貨店 ゆうちょ atm

2014-06-17

どうもみなさん∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

天気は雲ひとつない晴天

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

7時からドライブする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

7時って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ6kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、筋トレとかボノラートとか
サボってる疑惑。。。

腕みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずコンソメ味のポテチ食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「千葉行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、7時だったから、
ほのぼのしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

ボディーカラーで車査定額が変わる



準の阪急百貨店 無印良品

2014-06-14

オハヨウですー

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

みなさまも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
肉体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという運動を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを肉体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

背筋や背筋に限らず、
歯磨きもシェイプアップのための運動という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な肉体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

今日はおしまい!!!

過払い



けいこの阪急百貨店 梅田 駐車場

2014-06-10

コニチワー(外人風

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は昼寝でもしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間位前スロバキアから帰ってきた幼なじみと
今日は品川で会う予定。

13時からにしてもらったから
ダイエットシェイク バナナ味飲んで、少し身体を動かすかな~

Wiifitをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして脇腹を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、コアリズム
買ったけど、休みの昼間に13時からとか決めても
なかなかコアリズムを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、品川に行くし、せっかくだからのりしおポテトチップ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

豊胸

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 阪急百貨店で飛ぶように売れているあるもの All Rights Reserved.